« W杯 | トップページ | アツイ夏 »

高校野球

先日、高校野球を観に行ってきました。

野球道具を頂いた学校の応援をしてきました!
なかなかの強豪校です。

今年は甲子園に行きそうな感じだったのですが、残念ながら負けてしまいました・・・。

リードされての終盤、押せ押せムードでこれは逆転できるかも!という雰囲気になっていたのですが、一歩及ばず・・・。


「負けたらそこで終わり」の一発勝負!

高校野球はほんとにシビアですね~。

高校野球を観ていると、大事な場面でヒットを打ったり、ファインプレーをしたりする選手がいますが、すごい!と思いますし、何より感動させられる。。。


ここぞ!という時に力を発揮できる選手は本当に素晴らしいと思います。

僕も高校球児でしたが、そういった選手にはなれませんでしたね。


「ここぞ!という時に自分の力をだせる人。」

これは自分にとって永遠のテーマかもしれません。

高校野球の試合を観ていると、本当に勉強になります。

まだまだ成長途中の高校生同士の対決。


スーパープレーもあればミスもする。


励ましあったり、喜び合ったり。

いいですね~ほんと!

自分にもちゃんと高校時代はあったはずなのに、なんだかうらやましい!

皆さんはどう思いますか?

全国の高校球児諸君には精一杯頑張ってほしいものです。

ダバオの子供達にもいつか見せてあげたいです!

|

« W杯 | トップページ | アツイ夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/2704238

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球:

« W杯 | トップページ | アツイ夏 »