« My Grandfather | トップページ | 真夏のナイスゲーム♪ »

グレートおじいちゃん!

Mkd 以前ご紹介した

MKD
(ミンダナオ国際大学)。

私の祖父が設立しました。

前回、私の祖父を簡単に紹介させてもらいましたが、実は現在78歳のおじいちゃんなんです。

もうまもなく80歳を迎えるところですが、断然元気いっぱい!

未だに原付を乗りこなしていますし、ダバオへも年に数回、一人で行きます。

私たち家族の心配などなんのその・・・(笑)

頼もしいやら、怖いやら・・・とにかく元気でいてくれることは本当にありがたい。

頭の中はいつもダバオの事でいっぱいな祖父。

次はこうしようか?いや、ああしようか?などなど・・・
ほんとに毎日何をするか頭の中を駆け巡っている感じです。

それが元気の源なのかもしれません。。。

まさに、グレートおじいちゃん!と言っていいかもしれない。

こっちが元気づけられることもあったりするんだからスゴイです。
(普通は逆だよな~笑。。)

いつまでもグレートでいてくれそうな勢いです。

|

« My Grandfather | トップページ | 真夏のナイスゲーム♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/3030623

この記事へのトラックバック一覧です: グレートおじいちゃん!:

« My Grandfather | トップページ | 真夏のナイスゲーム♪ »