« グレートおじいちゃん! | トップページ | Amazing !!! »

真夏のナイスゲーム♪

連日暑い日が続いていますがみなさん元気で過ごしていますか??

僕は暑いからと言って部屋にこもらないように心がけています。

甲子園ではアツイ試合が繰り広げられていますね~。

ついさっきまで、駒大苫小牧 vs 青森山田 を観ていました。

いや~ものすごい試合でしたね~。。。

1球1球目が離せない展開で、両チームとも素晴らしいプレーを魅せてくれました!

駒大苫小牧の粘りは本当に驚異的ですが、青森山田も素晴らしいチームでした。

ナイスゲーム!

今年の甲子園はほんとに目が離せないですな。。。

最後まで見届けたいと思います。

尚、1st Davao City Baseball Cup の模様を、

マイフォトにUP しました♪

どうぞご覧下さい!

|

« グレートおじいちゃん! | トップページ | Amazing !!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/3067254

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のナイスゲーム♪:

« グレートおじいちゃん! | トップページ | Amazing !!! »