« Japan Baseball Agency | トップページ | Great Umpire »

Baseball Cup を振り返って・・・

2006531_007 今年5月に開催した

1st Davao City
     Baseball Cup

初めての大会ということもあり、当日までバタバタでした・・・。

現地の方々、日本から手伝いに来て下さった方々、本当にたくさんの助けを頂き、なんとか無事終えることができました。

記念すべき第1回大会が成功したのも皆様のおかげ。

Baseball Cup の時はたくさん写真を撮ったわけですが、その写真を1枚1枚見る度にそう振り返ります。

開催する立場にいながらも、最初はどうなることかと思っていた。。

しかし不思議と、不安でいっぱいというわけではなく、期待に胸を膨らませている自分がそこにはいたんですね~。

子供達のプレーがはやく見たくてしょうがなかっただけかもしれませんが・・・(笑)

2006531_086
ダバオの自慢であるこの素晴らしい青空の下で野球ができたことを本当に嬉しく思う。


←この大空の下
・・・

本気で気持ちイイのでみなさんにも是非体験してもらいたい!



ここ最近、ご支援を頂いている方々を少しずつご紹介させて頂いていますが、現地サイドでご協力頂いている方々も紹介していきたいと思っています。

ここのところ更新頻度が微妙ではありますが・・・(これからは頑張ります!)

Training3
子供達も日々練習に励んでいるようです。

彼らを見習わないといけないですね。。。

次回は11月に渡比予定。

彼らに会うのが楽しみです♪

|

« Japan Baseball Agency | トップページ | Great Umpire »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/3639641

この記事へのトラックバック一覧です: Baseball Cup を振り返って・・・:

« Japan Baseball Agency | トップページ | Great Umpire »