« 最近思うこと。 | トップページ | Japan Baseball Agency »

From Davao

いつもご覧頂いている方々、更新遅れてすみません。。

私が帰ってからも頑張っているダバオの子供達の様子をお伝えします!


Cimg4850_1 最近の子供達。

ダバオにあるビルディング(事務所)のオーナーから拝借した写真。

小学生だけでなく、高校の子供達も混じって練習。

フィリピンには中学がないので、高校と言っても年齢はけっこう近い。


Training2
僕がいない時は、日系人会の先生
Helson(ヘリソン)先生が指揮を執っています。

球技が大好きなHelson 先生。
噂では
ダンスがすごい上手いらしい・・・

なかなかのやり手です。
優しすぎるところがあるのでちょっと心配ではありますが。。。

練習内容はまだまだですが、とにかく毎日ボールに触れることが大切なのでよしとします。

11月にはDCAA(Davao City Athletic Association)

という大会があります。

僕もその大会前にダバオに行く予定です。

子供達はどのくらい成長しているのか?
今から楽しみでしょうがないです♪

|

« 最近思うこと。 | トップページ | Japan Baseball Agency »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/3351891

この記事へのトラックバック一覧です: From Davao:

« 最近思うこと。 | トップページ | Japan Baseball Agency »