« From Davao | トップページ | Baseball Cup を振り返って・・・ »

Japan Baseball Agency

我々にご協力頂いている方をご紹介します。

Japan Baseball Agency
(ジャパンベースボールエージェンシー株式会社)

http://www.j-baseball.jp/

2006524_100_1
右側の方が、この会社の

代表取締役 松崎敦氏


ちなみに左はButcon(ブッコン)笑・・

ご縁あって、松崎さんにもご協力頂いています。

先日のBaseball Cup では、わざわざダバオまでお越し頂き、子供達のジュースの用意からカメラマンまで!色々と手伝って頂きました。

また、野球道具集めにも多大なご支援を頂いています!

2006419_037

私がお勧めしたブコジュースが大好きな松崎さん。

あまりにもおいしそうに飲んでいたので、ブコジュースを売っているおじさんとのツーショットいただき!

この写真・・・渋すぎる!!
(そう思いませんか?)

練習の時には、バッティングピッチャーもやって頂くなど、かなりハッスルされてました!

「いや~もうそんなに動けませんよ~。。」と言っていましたが、かなりいいボールを放っていましたよ!

まだまだ動きにキレのある松崎氏。

多大なご協力、本当にありがとうございます!

2006524_101_1
おまけPhoto。。

松崎氏とマニャーラブラザー。









|

« From Davao | トップページ | Baseball Cup を振り返って・・・ »

コメント

I took my first credit loans when I was not very old and this aided my relatives very much. But, I need the secured loan again.

投稿: CrosbyElsa34 | 2012年3月 9日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/3314508

この記事へのトラックバック一覧です: Japan Baseball Agency:

« From Davao | トップページ | Baseball Cup を振り返って・・・ »