« 再び・・・ | トップページ | 日本ハムの強さ。 »

プレーオフ

一昨日、中日が優勝を決めました!

落合監督はさすがですね!

ただ、中日V の経済効果は阪神の4分の1だそうです・・・
なんとも微妙・・・

個人的には、山本昌投手、福留選手などタレントも揃っていて見応えがあると思うんですが。。。
日本シリーズでは是非とも素晴らしいプレーを見せてほしいものです。

そして、パ・リーグでは熱い試合が行われています。
昨日からプレーオフ第2ステージが始まり、日ハムが早くも王手!

しかし、第1ステージを放送したのに、昨日の第2ステージを放送しないとは・・・
私には理解できません。。。

今日は放送されるようなので楽しみです。

パ・リーグをもっと放送するべきだと思う今日この頃です。

パ・リーグをもっと見たい方はたくさんいるのではないでしょうか?

|

« 再び・・・ | トップページ | 日本ハムの強さ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/3768351

この記事へのトラックバック一覧です: プレーオフ:

» パ・リーグ!!日本ハム勝った〜〜〜!!【綺麗にダイエットの法則】 [綺麗にダイエットの法則]
こんにちは!野球パ・リーグ 日本ハム×ソフトバンク戦!日本ハム、パ・リーグ優勝です〜!詳しくはMYブログまで! [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 17時47分

« 再び・・・ | トップページ | 日本ハムの強さ。 »