« 日本ハムの強さ。 | トップページ | 新庄剛志!おめでとう! »

前田祐吉氏

Photo_6
アジア野球連盟 相談役

    前田祐吉氏

累計18年、36期にわたり慶応大学硬式野球部監督を務めていらっしゃいました。

現在、世界少年野球推進財団 参与としてもご活躍されていて、日本野球の国際化に貢献しています。

そして、私達の活動のために、野球道具を寄付して下さいました。


先日、その前田さんにお会いしてきました。

第1回 Davao City Baseball Cup を無事に終えたこと。

そして何より、前田さんから頂いた野球道具を子供達が喜んで使っていたことなどをお話しました。Baseball Cup のビデオも見て頂き、いままでの活動を報告させて頂きました。

前田さんは、フィリピンマニラに行ったことがあり、その他、ミャンマーやタイなど、アジアの国々にも自ら足を運ばれ、日本だけでなく、各国の野球に貢献されています。

他の国での野球事情なども聞くことができ、前田さんには感謝の一言です。

Photo_2_2
最後に前田さんとツーショット!!

野球道具を頂き、また、色々とご相談させて頂き、
本当にありがとうございます!!

|

« 日本ハムの強さ。 | トップページ | 新庄剛志!おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/3827318

この記事へのトラックバック一覧です: 前田祐吉氏:

« 日本ハムの強さ。 | トップページ | 新庄剛志!おめでとう! »