« 前田祐吉氏 | トップページ | やっとつながった・・・ »

新庄剛志!おめでとう!

2006 日本シリーズ 日本ハム vs 中日ドラゴンズ。

皆さんもご存知の通り、日本ハムがレギュラーシーズンの勢いそのまま、
見事日本一に輝きました!

今シーズン開幕前に、新庄選手ははやくも今季限りでの引退宣言をしたわけであるが、
こんなにもプロ意識の高い選手は他にはいないのではないかと思う。

ファンに魅せるプレーを常日頃から心がけているように思えてならない。

開幕前に引退宣言をするなんてなんとも新庄選手らしい。

しかも、日本一で終わるなんて・・・まさに有終の美。

個人的な感想ですが、ここ最近はパ・リーグがすごい盛り上がってきている様に思う。

新庄選手が目立っていたが、ダルビッシュ投手、森本選手、そしてソフトバンクの斉藤投手など、華があり、実力も備わっている選手が多い気がする。

今季も、日本一の日本ハムを筆頭に盛り上がっていたパ・リーグ。

来季からはセ・リーグもプレーオフ制度を実施するとのことなので、今よりは盛り上がってくるのではないかと思う。

来季は日本一奪還を目指して頑張ってほしいと思います。


新庄剛志・・・これからどんなサプライズを魅せてくれるのか?

プロ野球選手を辞めても、これからも驚かせてくれることでしょう!

今後の動向に注目です!

|

« 前田祐吉氏 | トップページ | やっとつながった・・・ »

コメント

こんにちは。2年前にちょっとお手伝いさせてもらった者です。
Toriのブログにリンクが貼ってあったので寄ってみました。
一歩一歩着実に前進しているようでなによりです。今頃はダバオでしょうか?
私は現在は日本におりますが、影ながら応援させてもらいますので、今後とも頑張ってください。

投稿: konan | 2006年11月 7日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/3985762

この記事へのトラックバック一覧です: 新庄剛志!おめでとう!:

» 阪神タイガース時代の新庄剛志。 [どーでも動画【youtube】]
阪神タイガース時代の新庄剛志です。・初スタメン初打席初ホームラン・敬遠球を打ってサヨナラ打 新庄剛志っていろんな伝説あるなぁ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 16時36分

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 00時42分

« 前田祐吉氏 | トップページ | やっとつながった・・・ »