« Great Umpire | トップページ | プレーオフ »

再び・・・

またしても早実優勝!
      ・・・で幕を閉じたのじぎく兵庫国体高校硬式野球。

しかも決勝戦の相手が駒大苫小牧というからこれまた驚き・・・

皆さんも感じていると思いますが、斎藤君と田中君との間には、なんだか運命的なものがあるように思います。

「夏の甲子園で優勝したことが偶然でないことを証明したい。」
と試合前に言っていた斎藤君。

すごいことをしたあとは案外もろく、あっさり負けてしまったりすることがよくありますが、
彼はそれを見事に証明しました。


「早実と当たったら次は絶対負けない。」と言っていた田中君。
とにかくナイスピチングでした!
唯一の失点が斎藤君のタイムリーだけでした。
もはや漫画の世界のようです・・・(笑)

勝ち続けるということは非常に難しいことですが、両チームとも見事にそれをやってのけたわけです。

ホームランを打った次の打席、ボーリングで言えばストライクをとった次のレーン。
彼らは高校生にしてその重要性を既にわかっているんですね~。。
いや~素晴らしい。

田中君が一足先にプロ野球の世界へ飛び込んでいくわけですが、いつかまた二人の投げ合いが見れればと願う。

|

« Great Umpire | トップページ | プレーオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/3725945

この記事へのトラックバック一覧です: 再び・・・:

« Great Umpire | トップページ | プレーオフ »