« 久々のカリナン。。 | トップページ | 毎日の練習。。 »

チビ達がんばってます!

Photo_008 今日からまた練習再開!

最近、ウォームアップまではゆっくり見ていられるようになってきました。
(少しはキビキビしてきたかな??)

まあ中には手を抜いてアップしてる奴も
いるけど・・・(笑)





Photo_009 手前で屈伸運動しているのはHIGH SCHOOL の子供達。

今日は結局7人くらいしか来なかった。。
小学生は15人。

野球に対する気持ちが弱いのが
HIGH SCHOOL の弱点。

アップを見てても、小学生達の方がずっと気合いが入ってる。


能力的にはHIGH SCHOOL の子達が上でも、それ以上のやる気を感じさせてくれるが
小学生の子達です。

そんなこともあり、ここ最近は小学生から教えるようにすることもしばしば。

チビ達にはまだ負けないぞ!といういうような負けん気が出てきてくれればと願う。

Photo_029_1
おまけです。。。

実は昨日、
クロコダイルパーク

に行ってきました!

ワニがわんさかいるいる・・・。

ワニだけではなく、オランウータンとか、蛇とか・・・

なんだかわけのわからない生き物もいました。

ちなみにこのクロコダイル、体長5m以上 体重1t 。。。

動いてはいなかったけど、生で見ると迫力あります。

今度はその他の動物?をご紹介したいと思います。

|

« 久々のカリナン。。 | トップページ | 毎日の練習。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/4174297

この記事へのトラックバック一覧です: チビ達がんばってます!:

« 久々のカリナン。。 | トップページ | 毎日の練習。。 »