« vs Tibungco | トップページ | 帰国。。 »

助っ人!

Photo_22 Japan Baseball Agency Inc.

代表取締役 松崎敦氏

11月18日、ダバオまで来て下さりました。

22日まで滞在して頂き、その間、色々お手伝いして頂きました。

いくら野球が好きとはいえ、社長自らお越し頂けるとは・・・。恐縮です。。。

野球道具に関しても多大なご協力を頂いています。

Photo_043 毎回恒例のブコジュース。

右側は松崎さんの弟さん
松崎 禎君。

【2004年夏甲子園ベスト4】

現在は山口県の東亜大学2年生。
山本譲二率いる社会人野球チーム
 【きららマウントG】に所属      


左側は現役高校生 村中秀一君

東海大学甲府高校野球部監督 村中秀人氏のご長男。
村中監督のご協力にもよりダバオまで 来て頂きました。

二人とも東海大学甲府高校野球部出身 


今回、わざわざ手伝いに来てくれました。

みんな野球ができるので本当にありがたかった!
子供達を盛り上げてくれるなど、練習を活気づかせてくれました。

みなさんには本当に感謝の一言です。

そうそう、今月22日に開催された
Davao City Athletic Association Meet

結果についてはまた次回お知らせしようと思います。

|

« vs Tibungco | トップページ | 帰国。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/4302068

この記事へのトラックバック一覧です: 助っ人!:

« vs Tibungco | トップページ | 帰国。。 »