« 新庄剛志!おめでとう! | トップページ | 微妙な・・・ »

やっとつながった・・・

いつもご覧頂いている皆さん、またもや更新が遅れ、
申し訳ありません。。


11月3日にフィリピンダバオ入りしたのですが、それから今日までの間、
インターネットに接続できなかったため更新が滞ってしまった・・・。。

とりあえず、ダバオに到着してすぐ行ったパラダイスビーチでもどうぞご覧下さい♪

200611_056 そんなに大きくもなく、波があるわけでもない
ビーチですが、なんといっても
のんびりできる!

しかも、ここのご飯はおいしいんです。

調子に乗ってちょっと大き目のハンバーガーを2つ食べれちゃうくらい。。(シェイクも一緒に・・)

海はけっこうキレイだし、横になったら最後・・・
熟睡モードに入ってしまう。。。(笑)

200611_051
これはパラダイスビーチの
‘ブコジュース’。

紹介しておいてなんですが、個人的には私が知ってる店の方がうまいと思う。

とにもかくにも、私が泊まっている場所からすぐなので、ちょっとゆっくりしたい時には最適な場所。



もちろん、野球の練習も毎日バッチリやってます!

子供達は前回よりもずいぶんきびきびしてきた。

そんな子供達にまた会えて、ひそかに嬉しく思う自分がいたりする。。

これからは、ダバオの子供達をリアルタイムでお伝えしますので

お楽しみに♪

|

« 新庄剛志!おめでとう! | トップページ | 微妙な・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/4128681

この記事へのトラックバック一覧です: やっとつながった・・・:

« 新庄剛志!おめでとう! | トップページ | 微妙な・・・ »