« 微妙な・・・ | トップページ | チビ達がんばってます! »

久々のカリナン。。

カリナンへ行ってきました。

少しずつ上手くなってきた日系人会の子供達。

日頃の成果がでた者とそうでない者。

ゲームで力を出すためにはどうすればいいのか?

子供達の中で見えてきてる子も数人いるようです。

Photo_001 お昼休み。。。

カメラ目線で写っているのが
Butcon(ブッコン)

日系人会チームのキャッチャーです。

奥にいるのは
Jason(ジェイソン)

横顔なのでわかりづらいが、かわいい奴です。

試合後、近くのお店で子供達と昼食をとりました。

Photo_005
Helson(ヘリソン)先生
               
内野手の Jess(ジェス)

Jessは、今年5月に開催したBaseball Cup ではベンチスタートだったにも関わらず、今ではみんなを引っ張るリーダー格。

頭もキレて、頼もしい存在に成長しました♪

今日の試合は 3-5で惜敗・・・。

以前から比べるとだいぶ良くなってはきましたが、まだまだ小さなミスが目立っている。。

ただ、バットに全然当たらなかった選手がヒットを打てるようになったり、
ゲームの中でキャッチボールがきちんとできるようになったりと、
いい点も多く見られる。

少しずつ野球らしくなってきたように思う。

そうそう、昨日教えた‘グラブの置き方’ですが、子供達はちゃんと覚えていて、実行してくれていました。

何も言わなくてもスッと行動に表して見せてくれた彼らを見て、嬉しく思いました。

今日は、久々にバッティングピッチャーをやったので肩がやや張ってる・・・(笑)

子供達に負けないように自分自身も頑張らねば!

|

« 微妙な・・・ | トップページ | チビ達がんばってます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/4153760

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のカリナン。。:

« 微妙な・・・ | トップページ | チビ達がんばってます! »