« やっとつながった・・・ | トップページ | 久々のカリナン。。 »

微妙な・・・

Photo_003 かなり微妙な写真・・・。

練習中に撮ろうと思っていたけど、熱中し過ぎてすっかり忘れてしまった。。。

子供達が道具を片付けている時にようやくパシャッ!っと1枚。。

チェックしてみたらやっぱりうまく写せてなかった。。

今日、子供達に教えたこと・・・グラブの置き方。

グラブを置く時、みんなその辺にバラバラで置いています。

きちんと並べて置くように!と言ったら、‘ハイ!’といい返事が返ってきた。

明日が楽しみ。子供達は今日言ったことをちゃんと覚えて、実行するかどうか??

日本でもそうだが、強いチームってのは道具の管理がきちんとされていて、
もちろん、道具を置く時もそろっているもの。

グラブもそうだが、バッグやバットにしても同じ。

技術ももちろん身につけなければならないが、
そんな当たり前のことを子供達に浸透させたいと常日頃思う。

ただ、練習前のウォームアップについては以前より成長していて、
子供達に驚かされました。

まだまだな部分はあるけども、
大きな声が自然とでるようになったんです。

チームとしての一体感をダバオで初めて感じた瞬間かもしれません。

明日は朝早くからカリナンに遠征です。

練習試合も予定しているので、子供達には日頃の成果を発揮してほしいと思います。








|

« やっとつながった・・・ | トップページ | 久々のカリナン。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/4139946

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な・・・:

» COACH/コーチ [COACH/コーチ]
COACH/コーチバッグ、COACH/コーチバッグ財布、COACH/コーチバッグ新作通販サイトです! [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 23時11分

« やっとつながった・・・ | トップページ | 久々のカリナン。。 »