« 道具の大切さ。 | トップページ | 助っ人! »

vs Tibungco

Photo_022 17日土曜日

Tibungco(テブンコ)に行ってきました。

写真に写っているのはHigh School の子供達。試合に慣れていて能力が高い選手もけっこういる。
なかなか強いチームです。

ここ最近は、特に伸びてきているチーム。


Photo_029_2 我が日系人会チームと練習試合をしましたが、
結果は惨敗・・・

Tibungco の選手の年齢が全体的に上だったというのもありますが、それにしても点をずいぶんとられた。。。

細かいプレーはわからないようですが、Tibungco チームは精神的に強い選手が多く、非常にアグレッシブにプレーしていました。

以前に比べ格段に上手くなってきた日系人会チームではありますが、
まだまだ経験が足りなく、意志が弱い・・・

この2つを克服すればもう1段上のレベルに上がれるはず。

日々ボールに触れているのか?
毎日バットを振っているのか?


そんな日本では当たり前のことが自然にできるようになった時、
日系人会チームは生まれ変わる!

|

« 道具の大切さ。 | トップページ | 助っ人! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/4248430

この記事へのトラックバック一覧です: vs Tibungco:

« 道具の大切さ。 | トップページ | 助っ人! »