« 前橋育英高校野球部! | トップページ | A HAPPY NEW YEAR !!! »

2006

今年ももう終わりですね。

2006年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか??

僕は振り返ってみて、反省することがたくさんあった年だったような気が・・・
毎年そうかも。。(笑)

もちろん、嬉しかったこと、感動したことも多々あった。

5月には第1回 Davao City Baseball Cup
を開催でき、無事成功!!

協力してもらったみんなのおかげさまであり、感謝するとともに、自分に自信がついたりもした。

あんまり思い返すと書ききれないと思うのでこれくらいにしておくとします。

来年はどんな年にしたいですか??

僕は来年2月に第2回 Davao City Baseball Cup
を開催予定。

仕事的にも、人間的にもまだまだ未熟なので、少なくとも今年よりも成長できた!
と思えるようにはなりたい。

野球で言えば、ダバオの子供達にいつも‘情熱’をもって接していこうと思う。

以前ブログ上でお伝えしたと思いますが、

とは・・・優しい心。人に優しくすること。

とは・・・それを伝えること。

この意味を念頭におき、

そして、‘我慢する情熱’忘れずに来年は意識していこうと思います。

あとはやっぱりブログの更新率 UP!! ですな・・・ガンバリマス!

よいお年を・・・


|

« 前橋育英高校野球部! | トップページ | A HAPPY NEW YEAR !!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/4749361

この記事へのトラックバック一覧です: 2006:

« 前橋育英高校野球部! | トップページ | A HAPPY NEW YEAR !!! »