« 第2戦 | トップページ | 前橋育英高校野球部! »

お世話になってます。

Photo_031 ダバオでいつもお世話になっている
バン。

こいつはなかなかの代物で、坂道になると途端に減速する・・・。

子供達が乗っていることもあるが、ほんとに馬力のないバンです。。(笑)

それでも、このバンが子供達にとって遠征に行く手段であり、いつも頑張ってくれてます。

私もこいつと語り合いながらいつも運転している。

エアコンをつけるとバッテリーがあがったりするので、できるだけつけないようにし、
バンを労わっています。。

機嫌がいい時はエアコンつけても問題ないなんですけど。。

おもしろいもんです。

今度はジプニーも紹介したいと思います。

|

« 第2戦 | トップページ | 前橋育英高校野球部! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/4587086

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になってます。:

« 第2戦 | トップページ | 前橋育英高校野球部! »