« 2006 | トップページ | ピッチャー。 »

A HAPPY NEW YEAR !!!

あけましておめでとうございます!

年始からバタバタしてしまい、更新が遅れてしまいました・・・。

ブログを始めて1年が経ちました。

今年は更新頻度をあげて、ダバオの子供達の成長をお伝えしていきたいと思います。

昨年は、第1回 Davao City Baseball Cup を開催でき、子供達もより一層やる気を見せてくれました。

今年も2月に第2回 Davao City Baseball Cup を開催予定!

現地の子供達は、大会に向けて今まさに練習の真っ最中。

僕も子供達に負けないように体作っていかないと・・・(笑)
最近ちょっと運動不足なもんで・・・

寒いのを理由に家にこもっている自分を戒めなければ!

今年も 【PHILIPPINE BASEBALL 】
をよろしくお願いします。

|

« 2006 | トップページ | ピッチャー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/4829784

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR !!!:

» 共通して反対するテーマ [報道]
ホームページ 昨日と今日と の情報 サイエンス [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 13時42分

« 2006 | トップページ | ピッチャー。 »