« 開催地 | トップページ | 2nd Baseball Cup オリエンテ-ション »

練習してま~す!

Photo_05











▲ウォーミングアップをする子供達

暑い中でもちゃんと練習がんばってます。

前回の大会で負けた悔しさを胸に!というよりは楽しく野球してる♪
楽しむことが何よりだけど、やっぱ上手くならないと何でもつまらなくなってしまう。。

「野球の楽しさ」を肌で感じてもらうためにもきっちり教えていきたいと思う。

最近は何も言わなくてもお互い教えあったりしている。
「そうじゃないよ!こうだよ!」 「そうそう!」 
上手い選手がまだ野球を始めたばかりの子に教えてる。


そんな姿を見て、「えらいな~。」と感心。
チームメイト同士の結束力も自然と強くなってきているのかもしれない。

明日もがんばろ!

|

« 開催地 | トップページ | 2nd Baseball Cup オリエンテ-ション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/5161933

この記事へのトラックバック一覧です: 練習してま~す!:

« 開催地 | トップページ | 2nd Baseball Cup オリエンテ-ション »