« A HAPPY NEW YEAR !!! | トップページ | ダバオ市役所訪問。 »

ピッチャー。

Photo_019 High School Team エースの

Belly(ベリー)

13歳。

前回ダバオへ行った時、ちょっと調子に乗っていたので、‘喝’をいれてやった。

このチームの中では速い球を投げれるが、それをいい事にあんまり言うことを聞かなくなってきた。。

周りと比べて体も大きく、力もある。

将来的にとても楽しみな選手であるが、ちょっと目を離すと教えたこととは違うことをやってたりする。。。


私個人としては注意するのはもちろんだが、ある程度我慢もしないといけないな・・・
と日々感じている。

一番は子供達に野球を楽しんでもらうことですからね。

そんなダバオの子供達にももうすぐ会えます!

来月に 
第2回 Davao City Baseball Cup
を開催するため、近日中に渡比予定。

彼らに会うのは約2ヶ月ぶり。

毎日練習をしているようなので、どれだけ成長しているか楽しみです♪

|

« A HAPPY NEW YEAR !!! | トップページ | ダバオ市役所訪問。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/4587066

この記事へのトラックバック一覧です: ピッチャー。:

« A HAPPY NEW YEAR !!! | トップページ | ダバオ市役所訪問。 »