« 開幕! | トップページ | 準決勝 »

強くなった!

Photo_019_1












▲試合中の日系人会チーム

‘勝ちの味’をまだあまり知らない日系人会チーム。

今大会では、「勝つことの素晴らしさ」

そして、‘優勝’を味わせたい!と望んだ第2回 Baseball Cup。

昨年に比べ格段に強くなってはいるものの、まだまだ精神的にも技術的にも
足りないことは多い。
とはいえ、楽しくプレーするようになってきた彼ら。

初戦、第2戦と危なげなくコールド勝ち!
第3戦も失点わずかと順調に準決勝まで進む。

準決勝の相手は
宿敵 Calinan Villafuerte(カリナン・ビラフェルテ小学校)

第1回 Baseball Cup の優勝チーム。

能力が高い選手が多く、侮れない相手。
|練習試合もよくするが、大会前の戦績は1敗1分。
「本番でなんとか勝たせてあげたい!」
そう思い望んだカリナン戦。

結果はいかに!?

|

« 開幕! | トップページ | 準決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/5437664

この記事へのトラックバック一覧です: 強くなった!:

« 開幕! | トップページ | 準決勝 »