« 道具の整理 | トップページ | 強くなった! »

開幕!

Pic_001












▲2nd Davao City Baseball Cup 開会式


昨日、ついに 2nd Baseball Cup が開幕しました。

小学校18校、高校5校の計23校の出場校が集まりました。前回はわずか5校での大会でしたが、今回は昨年よりもたくさんの方々のご協力で
多くの学校が参加してくれました。

才能豊かな子供達のプレーを見れるのは嬉しいですが、
日本野球のように
「見ている人達に感動を与えるようなキビキビとしたプレー」
目指し子供達は毎日Pic_002 走っています。











▲各チーム学校の校旗を持って整列


大会が無事成功することを願い明日も子供達とともに走ります!

|

« 道具の整理 | トップページ | 強くなった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/5359640

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕!:

« 道具の整理 | トップページ | 強くなった! »