« Sponsor & Supporter | トップページ | グッドニュース! »

強力サポーター

Photo_09













▲左が鈴木秀俊氏、
右はジャパンベースボールエージェンシー㈱代表取締役 松崎敦氏

第2回 Baseball Cup の際に、来比して頂きました!

鈴木 秀俊 氏 & 松崎 敦 氏

鈴木監督においては、大会前に来て頂き、日系人会の子供達に直接指導
してもらいました。そのおかげで子供達は急成長!見事3位に輝いたわけです。松崎さんは日頃からダバオの子供達のために野球道具を集めてくれています。そして、お忙しい中今大会のためにダバオまでお越し頂きました。

ダバオの強い陽射しの中にもかかわらず子供達のために動き回って
くれたお二人には感謝の一言。

そう、ダバオの陽射しはハンパじゃないんです!

上の写真をみてもらうとわかりますが、二人とも真っ黒・・・。
たった何日かダバオの空の下にいるだけでこうなるんです(笑)
自らの体を動かすというのはなかなかできるものじゃないですよね?

皆さんもフィリピンに行く機会があったら、現地の太陽には十分気をつけて下さい。

|

« Sponsor & Supporter | トップページ | グッドニュース! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/5798164

この記事へのトラックバック一覧です: 強力サポーター:

« Sponsor & Supporter | トップページ | グッドニュース! »