« Enjoy Baseball | トップページ | 早大 vs 慶大 »

男子新体操

Photo_7










▲男子新体操

男子新体操
の存在を知っているでしょうか?

新体操と言えば女子の可憐な演技のイメージが強いですよね。
今回僕が紹介したいのは、アクロバティックで力強い男子の演技。
以前、TV番組「笑ってコラえて!」でとりあげられたこともある。
見たことがあるという人も少なくないのでは?

初めて見た時は衝撃的でした。
とにかく迫力があって、途中で「何がどうなってるの??」と思ってしまうほど・・・
言葉で伝えるのは難しいので一度ご覧あれ!
http://www.youtube.com/watch?v=iWFC3jyGK5M

「百聞は一見にしかず」とはまさにこのこと。
各学校、独創的で素晴らしい演技ですので見比べてみるのもいいでしょう。
すごい感動します。

|

« Enjoy Baseball | トップページ | 早大 vs 慶大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/6524434

この記事へのトラックバック一覧です: 男子新体操:

« Enjoy Baseball | トップページ | 早大 vs 慶大 »