« 特待生制度 | トップページ | Enjoy Baseball »

がんばれ高校球児!

~コメント頂いた方へ~

●阪神ラブさん

コメントありがとうございます。
気持ちはよくわかります。
いままで野球一筋でやってきた人にすればなんとも痛い制度です。
他のスポーツは特待生制度があり、なぜ野球だけが・・・と思う人は多いでしょう。
特待生制度の見直しをするのであれば、せめて前もって各学校に伝えてもらわないと
いけないと思います。
今回のように急に‘ダメ’と決めてしまうのでは学校側も
選手側もなんの準備もできません。
個人的には、名門校、強豪校と言われている学校に行って野球をしたいという子供の
気持ちを尊重して欲しい思いです。


高野連のことはよくわかりませんが、とにかく子供を優先してもう一度
よく考えて欲しいものです。

|

« 特待生制度 | トップページ | Enjoy Baseball »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/6378082

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ高校球児!:

« 特待生制度 | トップページ | Enjoy Baseball »