« 大会リポート③ | トップページ | 植林センター »

日系人会チーム

Picture_057











▲ 決勝戦後の日系人会チーム
    (カメラ目線の子はサードのグレン)笑
   
みんな本当によく頑張りました。
練習でやったことでも本番の試合ではなかなかだせなかったりする
ことがあるが、どの選手もナイスプレーを魅せてくれました。

守備面では内野ゴロでしっかりアウトを取れるようになったし、
フライも以前に比べて捕れるようになりました。
選手達に対し、毎日けっこう厳しくしていたと思うけど、ほとんどの子供達が
練習に参加し、その成果をいかんなく発揮してくれた。
この時ばかりは選手達を称えました。

来年2月には
第3回ダバオシティーベースボールカップを開催します。
その大会では、今度こそカリナンチームを倒し優勝しようと子供達も
燃えていました。

個人的にはもっともっと強くなるチームだと思っているので
満足はしていない。
ただ、子供達に対して‘おつかれさま!’という想いでいっぱいです。





|

« 大会リポート③ | トップページ | 植林センター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/8707794

この記事へのトラックバック一覧です: 日系人会チーム:

« 大会リポート③ | トップページ | 植林センター »