« Davao City Baseball Association | トップページ | エースの力 »

ミーティングのつづき・・・

Photo_043












ミーティングで司会を務めるイネス

フィリピン日系人会の理事であり、ミンダナオ国際大学の事務局長。
そして、私の姉として、秘書(?)としてフル回転のイネス。
日本語もかなりうまいです。
(ひょっとしたら日本人よりもうまいかも・・・)

野球に関しても絶大なサポートをしてくれています。

現地の人達とのつながりがあるのもイネスのおかげ。
Davao City Baseball Association (ダバオシティー野球協会)
でも大きな存在です。

Photo_037_2











▲ ミーティングで挨拶する私


この協会 を設立したのは
祖父の熱い想いがきっかけ。

「フィリピンダバオの子供達に野球の楽しさを知ってほしい。
 野球を通してチームワークや人への優しさなどを
 学んでほしい。」


そんな祖父の気持ちからこの協会は生まれた。
私はこの祖父の想いをみんなに伝えました。

想いが少しずつになってきている。

|

« Davao City Baseball Association | トップページ | エースの力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/8926979

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティングのつづき・・・:

« Davao City Baseball Association | トップページ | エースの力 »