« 現地リポート② | トップページ | HAPPY NEW YEAR »

感謝

2007年はどんな1年だったか?そして来年はどんな1年にしたいか?

個人的には、来年はとりあえずブログの更新回数をもうちょっと増やさなければ・・・。
ブログをきっちり更新している人はすごいな~と思う今日この頃。

そして、来年2月には第3回ベースボールカップを開催します。
年々成長している子供達がどんなプレーをみせてくれるのか?
非常に楽しみです。

ご協力頂いた皆さんには心から感謝するとともに、
2008年も引き続きご支援頂ければと思っています。


野球仕事を通して、たくさんの人達に出会い、
出会い人とのつながりをもたらしてくれることを実感。
2008年はどんな出会いがあるのか?

自分自身に期待して来年もまた頑張っていきたいと思う。
今年1年ありがとうございました。

|

« 現地リポート② | トップページ | HAPPY NEW YEAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/9647544

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 現地リポート② | トップページ | HAPPY NEW YEAR »