« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

コーチミーティング

Pic_016












▲ ミーティングで説明するサラビア氏

第3回 ダバオシティー ベースボールカップ
の説明をサラビアさんにしてもらいました。
名実共に信頼厚いサラビアさんの説明は説得力がある。
参加校のコーチ達も色々いいながらも結局はサラビアさんが
まとめていた。
なんとも心強い。

Pic_036











▲ コーチ全員での集合写真


最後に、記念に写真撮影。
いい大会になるように頑張っていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サラビア邸①

Pic_051












▲ サラビアさんのコレクション

この間サラビアさんの自宅に招待された。
見て下さい、
メジャー全球団の帽子+α。
きれいにディスプレイされている。。
前々から会うたびに違う帽子を被っていたので、
気にはなっていたけど・・・ナイスコレクション!

Pic_053











▲ ボールコレクション


よくよく見たら、帽子だけでなくボールのコレクションもあった。
ボールの種類も多種多様。
この人・・・本当に野球が好きだな。愛しているな。
と思わざるをえない。

日本人でもここまで揃えて持っている人はそんなにはいないはず。
ちなみに、コレクションはディスプレイされていない物もあるらしく、
一体どれくらいのコレクションがあるかは不明。
う~ん、素晴らしい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »