« 決勝戦。 | トップページ | 癒されてます。 »

決戦のあと・・・

Dsc06578












▲ 選手に気合いを入れるローランド監督

王者ビラフォルテ小学校のローランド監督
選手に指示をだす。
手をゆるめることなく1点、2点、3点と得点を重ねていく。

Dsc06599












▲ ピンチが続く日系人会小学校

毎回のようにピンチの連続。
要所をしめていきたいところでしたが、ビラフォルテ小学校の
強い打球は外野へ抜けていくばかり・・・。
圧倒された日系人会の選手達はミスも連発。

日系人会小学校は終盤になってようやくいつものプレーを
取り戻すも、時既に遅く、1点を返すのがやっと。
結局 1-11という大敗を喫してしまいました。

今年こそはと強い気持ちをもって望んだ大会でしたが、
私の指導力不足もあり、選手達に優勝させてあげることは
できませんでした。
しかし、大会中に成長していく彼らを見れたことは
本当に嬉しかった。

決勝戦後、選手達には「おつかれさん!」と言いました。
選手達はいつもの笑顔に戻っていました。

|

« 決勝戦。 | トップページ | 癒されてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/20816716

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦のあと・・・:

« 決勝戦。 | トップページ | 癒されてます。 »