« 大会パンフレット② | トップページ | 高校野球2008 »

ちょっと思う事。

今年もはやくも半分が終わりました。
2008年ここまで皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
いい事悪い事も両方あったのではと思います。

これから本格的に暑くなりそうだし、自分の体のケアは
しっかりしなくてはと思う今日この頃。

北京オリンピック。
もうあと1ヶ月ちょっとで始まりますね。
TVで報道されていたのを見ましたが、どうやら空気が
あまり良くないようです。
中国には行ったことがないのでどのくらい悪いのかは
わかりませんが、中国に行ったことのある友人に聞いたところによると、
ホコリがかなりあるそう。。
TVで観た感じもこりゃ大丈夫か?
北京オリンピックに参加する選手達を心配してしまう。

そのオリンピックで個人的に注目している選手
それは、実に4回目の出場となる
100m走代表朝原選手
バレーボール荻野選手
ベテラン勢2人にハッスルしてほしいところです。
男子バレーボールには興味がなかったのですが、
今回はけっこう観ちゃいました。
感動的な試合が多く、TVを通して観ている側なのに
ちょっと熱くなりました。
北京では是非メダルを獲ってきてもらいたいものです。

もちろん野球の代表も頑張ってほしい。
今大会でオリンピックの種目から外れてしまうことを
考えるとなおさらです。

暑い夏熱いプレーを!

|

« 大会パンフレット② | トップページ | 高校野球2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/22007959

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと思う事。:

« 大会パンフレット② | トップページ | 高校野球2008 »