« イチローのすごさ | トップページ | HAPPY NEW YEAR ! »

WBCの監督

来年3月に開催される
第2回ワールドベースボールクラシック
日本代表の監督は誰がやるのか?

今、野球界では一番の問題になっているのではないでしょうか。

個人的にはやはり「世界の王」
王監督にやってもらいたいですが、
体調に不安な面があるようなのでなかなか推しずらいところですね。
この間見たニュースでは、楽天の野村監督が監督になって王監督が
ヘッドコーチに。
なんてことが言われていました。
野球ファンとしてはその二人での日本代表も見てみたいところ。
いずれにしても、誰が監督になっても大変であることは
間違いなさそうです。

最強の日本チームは誕生するのか?
できればイチロー選手はじめ、日本人メジャーリーガーを中心とした
最強チームを見てみたい。
松井選手が日本代表の4番として活躍してほしい。
日本全国の野球ファンはそう願っているのではないかと思います。

それにしても、長いシーズンを終え、休む間もなくWBCとは・・・
野球選手は本当に体力・気力がないと務まらない職業ですね。

フィリピンダバオの子供達にもプロの厳しさ
を伝えていきたいと思います。

|

« イチローのすごさ | トップページ | HAPPY NEW YEAR ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/24733221

この記事へのトラックバック一覧です: WBCの監督:

« イチローのすごさ | トップページ | HAPPY NEW YEAR ! »