« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ヤクルトスワローズ様より

Photo_012











▲ ボールを頂いて笑顔の子供達


東京ヤクルトスワローズ様より硬式ボールを
30ダース頂きました。
そのボールはフィリピンダバオの子供達に寄付させて頂いた。

とにかく、ボールをはじめ、グラブやバットなど道具はまだまだ足りない
状況にあるダバオ。
コツコツ集めて寄付してはいるものの、消耗品であるボールは特に必要。
そんな中、東京ヤクルトスワローズ様からボールを頂けたのは大きな事です。

見てください。子供達の嬉しそうな顔。
これはもっと頑張って子供達を鍛えなくては。
と改めて思いました。

Photo_013











▲ 笑顔の子供達②


私がいない間も、頂いたボールを使い、練習を継続しているようです。
現地の人達とも連絡を取り合っているので、そのような報告がきた時は
嬉しく思います。
道具があることに感謝し、日々精進していこうと思う。
また、ダバオの子供達もそう合ってほしいと願っています。
また彼らに会うのが楽しみになってきました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »