« 日本野球視察ツアー① | トップページ | 日本野球視察ツアー③ »

日本野球視察ツアー②

Photo_051











▲ 阪神甲子園球場


やってきました。
高校野球の聖地 阪神甲子園球場
いい席を取るために朝5時過ぎに出発し、6時過ぎには着いたのですが、
既にものすごい人でいっぱい。
ずいぶん後ろの方で並んでいました。
それでもバックネット裏の上の方で観る事ができました。

Photo_013_2











▲ 甲子園球場の観客席にて


初めて訪れた甲子園に興奮する視察者達。
球場の大きさ、整えられているグラウンド。
その全てにビックリしている様子でした。

高校野球の試合に来ている観客の多さには
特に驚いていました。
フィリピンダバオでは到底想像できないことですので。



|

« 日本野球視察ツアー① | トップページ | 日本野球視察ツアー③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/31067151

この記事へのトラックバック一覧です: 日本野球視察ツアー②:

« 日本野球視察ツアー① | トップページ | 日本野球視察ツアー③ »