« 日本野球視察ツアー⑤ | トップページ | 日本野球視察ツアー⑦ »

日本野球視察ツアー⑥

Photo_061











▲ 串焼き屋「だるま」


お土産を買い終えた一行は夕飯へ。
大阪では有名な 串焼き屋 だるまに行きました。
私自身も初めて行きましたが、これがかなり美味い。
「タレは1回しかつけないで下さいね~。」と言われましたが、
1回で十分美味しい。
個人的にはキャベツもうまかった。
ダバオの人達もご満悦でした。

人気があるため30分以上待ちましたが、待った甲斐がありました。
皆さんも是非行ってみて下さい。

Photo_077












▲ 阪神甲子園球場前

甲子園2日目は雨のため中止になってしまいました。
せっかく球場まで来たので記念に球場前で写真を撮りました。

Photo_092













▲ ホテルにて

今回の野球視察ツアーのスポンサーである
東京吉祥寺ライオンズクラブ様
http://www.tokyo-kichijoji-lionsclub.jp/

国際アクティビティ委員長 清水様(右から一人目)
お忙しい中、わざわざ大阪までお越し頂きました。
甲子園を見ての感想を聞いたり、又、今後フィリピンダバオに野球を浸透させる
ためには具体的に何をすればいいのか?などを
みんなで話し合いました。

とてもいい時間を過ごさせて頂きました。
皆さんには感謝の一言です。





|

« 日本野球視察ツアー⑤ | トップページ | 日本野球視察ツアー⑦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/31502696

この記事へのトラックバック一覧です: 日本野球視察ツアー⑥:

« 日本野球視察ツアー⑤ | トップページ | 日本野球視察ツアー⑦ »