« 日本野球視察ツアー⑥ | トップページ | 日本野球視察ツアー⑧ »

日本野球視察ツアー⑦

Photo_146











▲ 杉田会長の挨拶


東京吉祥寺ライオンズクラブ 会長 杉田 昇 様 の挨拶。

視察3日目の夜、視察者5名を夕食に招待して頂きました。
野球を通しての青少年育成活動、そして、日比の交流を
深めるために吉祥寺ライオンズクラブの方々が企画してくれました。
甲子園を見ての感想や日本の印象など、視察者全員に聞いていました。

Photo_193












▲ お土産贈呈

吉祥寺ライオンズクラブの皆様より視察者5名に
お箸 風鈴を頂きました。
夕食に招待して頂いただけでなく、記念品として準備してくれていたのです。
なんとも粋なことをする方々だなと勉強させて頂きました。

Photo_192












▲ ガッチリ握手

杉田会長とフィリピンダバオ市野球協会のサラビア会長が
ガッチリ握手。
サラビア会長も皆様のおもてなしにビックリした様子でした。
「感謝の言葉しかない」と一言。

Photo_199













▲ ダバオ市長より表彰

フィリピンダバオ市長より感謝の盾が贈られました。
今回の日本野球視察ツアーは現地ダバオでも記事になり、
けっこう有名だったりする。
ダバオ市長も「素晴らしいこと」と喜んでいたようです。

Photo_204













▲ 記念撮影

最後に全員で記念撮影。
吉祥寺ライオンズクラブの皆様には心より御礼申し上げます。
素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

|

« 日本野球視察ツアー⑥ | トップページ | 日本野球視察ツアー⑧ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/31540725

この記事へのトラックバック一覧です: 日本野球視察ツアー⑦:

« 日本野球視察ツアー⑥ | トップページ | 日本野球視察ツアー⑧ »