« 日本野球視察ツアー⑧ | トップページ | 日本野球視察ツアー⑩ »

日本野球視察ツアー⑨

神宮球場でプロ野球を観戦した翌日は朝早くから山梨へ。
この日は忍野八海~富士山コース。

Photo_272











▲ 冷たい水にびっくりするモセス氏


忍野八海の水は冷たくて美味しい。
水が思っていた以上に冷たかったようで、
ダバオ市スポーツライターもびっくり。

Photo_278











▲ 写真撮影


ポーズを決めるサラビア氏。
野球だけでなく、日本の文化にも触れてもらいました。
日本には素晴らしい場所がたくさんあることを少しは
実感して頂けたのでは。

Photo_281











▲ 初体験の草餅


できたての草餅を食べて感動する二人。
「あったかくて美味しい」と満足した様子。

Photo_287













▲ お土産物色中

どこへ行っても珍しい物ばかりのようで、
忍野八海でもお土産探しに余念がありません。

Photo_311











▲ 富士山5合目


忍野八海を後にした一行は富士山へ。
日本一の山 富士山に感動していました。
やはり自然は素晴らしい。

Photo_329





















▲ ぶどうGET


富士山の次はぶどう狩り。
かなりの過密スケジュールでしたが、ぶどうを目の前にしたら
みんな元気に。
粒が大きくてうまいぶどうでした。

Photo_337












▲ 収穫したぶどう

ぶどう狩りがうまくできて嬉しそうなアリエルコーチ。
ぶどうを狩るのも、食べるのも初体験だったようですが、
「実が大きくて驚いたが、すごいうまい。」
と絶賛してました。

|

« 日本野球視察ツアー⑧ | トップページ | 日本野球視察ツアー⑩ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/31822242

この記事へのトラックバック一覧です: 日本野球視察ツアー⑨:

« 日本野球視察ツアー⑧ | トップページ | 日本野球視察ツアー⑩ »