« 日本野球視察ツアー⑦ | トップページ | 日本野球視察ツアー⑨ »

日本野球視察ツアー⑧

Photo_233_2











▲ 浅草にて


みんなで浅草に行きました。
東京の観光地といえば浅草寺。
日本人よりも外国人の方が多いような気が・・・。
とにかく浅草は外国の方に人気がありますね。
視察者のみんなはお店の中に入って物色していました。
お土産でも探していたのでしょう。

Photo_246_2











▲ おみくじを引くサラビア氏


人生初体験のおみくじ
英語でも書いてあるのでじっくり読んでいました。
結果はどうだったのでしょうか? 

Photo_259_2











▲ 神宮球場でのサラビア氏


浅草の後は神宮球場へ。
ヤクルト vs 横浜の試合を観戦。
初めて見る日本の野球場にびっくりした様子でした。
これだけ整備されている球場はフィリピンにはまずないのでは。
ダバオにはもちろんありません。

Photo_260_2











▲ 青木氏(手前から3人目)も観戦


吉祥寺ライオンズクラブ 前会長 青木氏 も合流。
お忙しい中お越し頂き、視察者の5人と一緒に観戦して頂きました。

Photo_270_2   











▲ ヤクルト vs 横浜


延長11回までもつれるほどの熱戦。
ダバオの人達も熱のこもる応援をしていました。
最終回、横浜のピッチャーは工藤投手。
神宮球場の盛り上がりは最高潮に。
しかし、最後は青木選手がサヨナラ打を放ちゲームセット。
とても見応えのある試合で、色々なプレーが見れたのが非常に
良かった。
ダバオの人達も興奮していました。

視察者5名は、浅草での観光にプロ野球観戦と、
「素晴らしい経験ができた」と満足そうでした。



|

« 日本野球視察ツアー⑦ | トップページ | 日本野球視察ツアー⑨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/31717590

この記事へのトラックバック一覧です: 日本野球視察ツアー⑧:

« 日本野球視察ツアー⑦ | トップページ | 日本野球視察ツアー⑨ »