« 元気なダバオの子供達 | トップページ | 大会の模様 »

第5回ダバオ市野球大会

028
▲ 第5回大会ステージ&吉祥寺ライオンズクラブ様

今年は節目となる5回目の大会を開催しました。
壇上に着席しているのは、スポンサーの
東京吉祥寺ライオンズクラブの方々。
ホームページ : http://www.tokyo-kichijoji-lionsclub.jp/index.html

お忙しい中、合間を縫ってダバオまで来て頂きました。

043
▲ 入場行進する選手達

昨夏、フィリピンダバオの指導者や記者達を日本に招へいし、
甲子園などを観戦する日本野球視察ツアーを行ったのが
功を奏したのか、甲子園の行進を真似するなど、
前回の開会式の時よりも数段良くなったように感じました。

059
▲ センターの位置で集まる選手達

全参加チームは、一度センターの位置で止まり、一気に正面へと
進んでいきます。
上手くいかない部分もありましたが、
今までで一番かっこいい入場行進でした。
主催側としては大きな一歩を踏み出すことが
できたように思います。

061
▲ ブラスバンド

第1回大会からブラスバンド部の子供達には頑張ってもらっています。
選手達をリードし、暑い中でも一生懸命。
はつらつとしたブラスバンド部の子供達は輝いてみえました。
選手達だけでなく、こうしたブラスバンド部の子達の協力も
ありがたいものです。

|

« 元気なダバオの子供達 | トップページ | 大会の模様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49102/33937485

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回ダバオ市野球大会:

« 元気なダバオの子供達 | トップページ | 大会の模様 »